
CATEGORY : スポンサー広告 |

1歳!

やっぱ、誕生日の更新ぐらいしなきゃ。

にこ、さくら お誕生日おめでとう。
一日遅れですが、カボチャクリーム、りんご、ブロッコリーのケーキでお祝いです。
はお姉ちゃんのお手製でございます。

長男のランくんはお祝いしてもらったかな。
ランくんお誕生日おめでとう。

20111103-1.jpg

1年前、がんばったママのハート。
我が家のナンバーワンのパピヨンはわたしです。

20111103-harto.jpg

いつも、親に間違われるにこ。
おやつの前、まて。いいお顔。
お尻と胸はフサフサなのに、耳毛はどうした・・・

20111103-niko.jpg

ちっちゃくても、元気いっぱいのさくら。
こたつの中から、頭を出してかわいいでしょ。

20111103-sakura.jpg

COMMENT : 3
CATEGORY : 未分類 |

サマータイム

超!ひさびさの更新!
暑中お見舞い申し上げます。
7月1日からサマータイムをしており、始業が9時から8時15分になっております。
一時間はやい出勤で、早起きになりました。帰りも早くなって・・・。
9月31日までのサマータイム。なれた頃に終わります。
夏休みも2日追加で11連休に。
夏休みあ、ママの実家、新潟でのんびりしてきます。
長距離運転にはなりますが、安全運転、のんびり、ゆっくりで行ってきます。

さえ、我が家のパピたちの近況は

実家に行くのできれいにしなくてはと、
ドックファンタジーでふさふさになっております。

2010811-1.jpg

ママのハート。(中)
家の中が毛玉がふわふわ、毛が抜けてたまりません。

2010811-ハート

元気いっぱいのにこちん。(大)

2010811-ニコ

甘えん坊のさくらお嬢様。(小)

2010811-さくら

COMMENT : 3
CATEGORY : 未分類 |

スーパーマン?

スーパーマンが飛びます!飛びます!

うぉーーーーーーー スーパーニコポチだ。かっこいいかな?

うしろにちびっこさくらも隠れてますよ。

20110602.jpg

元気いっぱい。自家製ドックランで遊んでおります。

天気が良かったら、土日はいっぱい遊ばせてあげるからね。
COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 |

ドックラン!

ひさびさの更新でござます。
ゴールデンウィークの頃にはアップしようと思ってたのに。

大きくなったにこぽち、さくちんです。
そして、一緒にいるといつも子供に間違われるはーちゃんです。
もちろん、親に間違えられるのはにこぽちです。
にことさくらが兄妹だとはだれもわかりません。

20110515-1.jpg

さくらがガウーーー、にこに襲いかかる・・・

20110515-2.jpg

おうちにプライベートドックランができました。
できたのは、いつだっけ?

20110515-3.jpg

にーちゃんまってーーー
さくらとにこのおいかけっこ。

20110515-4.jpg

全力で走っても大丈夫。

20110515-5.jpg

3びきそろっての楽しい追いかけっこ。
はじめての訪問者はお兄ちゃんのランくんでした。

COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 |

卒業!

いっちゃんの婿入りが決まり日曜日に行っちゃいました。
いっちゃんの新しい家族はお姉ちゃん2人がいるパラダイスです。
イケメンで甘えん坊でおとなしい、いっちゃんには最高の家族ができたかなと思います。
お散歩で会える距離ではないけどすぐ近くなのでいつでもあえます。

いっちゃんの新しいいお家での名前はランくんになります。

20110227-1.jpg

なんとか気合の入ってるときはお耳はピーンと立ってイケメンのランくんです。

20110227-2.jpg

幸せそうにお姉ちゃんに抱かれてます。

20110227-3.jpg

ランくん、幸せになってね。
COMMENT : 0
CATEGORY : 未分類 |

プロフィール

Author:ハートパパ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (67)


FC2カウンター


パピヨン時計(Tri)


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © プリンセス・ハート All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
